集会所使用許可申請に関するお知らせ

2024/02/20

自治会関係団体の集会所使用日が確定しました。

自治会関係の集会所使用日一覧 自治会定期使用一覧表

 

◎ サークル・協議会関係団体の集会所使用許可申請期間は2月20日~29日です。

 空きの日を確認の上申請してください。

* 先着順ではありません。バッティングの際は連絡します。

 

★申請方法は次の3通りがあります。

① 書面で市民センターに提出(従来通り。承認は3月2日以降)

② メール添付で資産管理委員会に直接提出

  アドレス:  syk.sisankanri@gmail.com      

③ スマホ簡単申請(事前登録が必要です)

   パソコンからのリンク    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfpXbJQ30DwQ4PyQGEYYGXTXWp6TBEerPb496AXYPgl8JUbLg/viewform

 

なお、申請書については1月11日のお知らせをご覧ください。